2006年03月06日

新天地へ。

 
将来一緒に働きたいと思ってる人から、
木曽路某店に誘われたのでそちらでもバイト始めた。

初日に寝坊で遅れそうになるという軽いハプニングを経験しつつ無難なスタート。
最近3日間の合計睡眠時間が10時間にも達してないのが悪いんだ。


あ、遊んでるわけじゃないんだよ…。

 
木曽路ではホールじゃなくデシャップとして。
友人に誘われた時はホール希望だったんだけど、いまは女性しか採用してないそうな。


――色んなポジションを経験したい。




そんな想いがあったので3ヶ月を目処に働き始めたよ。


和民は週3通し、木曽路は週3後半ぐらいかな…?
木曽路でも通しができればいいんだけどね。
posted by なんちゃら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 木曽路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

