2006年04月26日

雲隠れ。

 
週6通しで入ってる人が雲隠れ。
初日は連絡あったみたいだけども、4日連続で。

彼の中で何があったのか知らないけども、
少なくとも30過ぎたおっさんがする行動とはとても思えないよな。(#゚Д゚)


店の状況はとてもじゃないが良い状態とは言えない。

だけど、しかし、だよ。
少数精鋭な状況を考えれば、鬱だかで来なくなる人はもう信用できないよね。
例え戻ってきたとしても(無いとは思うが)同じに接するのは不可能だ。
(モチベーションの低下を甘く考えるわけではないが、休むというのはやはりダメなことだ。)

 
心が病んでるメンバーが1人欠勤。

しかも、無断ヽ(`Д´#)ノ


彼の場合は複雑な事情があるからなんとも言えないが店長は予想していたらしい。
デートしてたとかくだらない理由なら怒りもするし軽蔑もするけどさ…。

当日中に連絡も取れたからさっ。へいきっ。


ぶれまくりなメンバーだけど、
そんなメンバーと一緒に作っていくお店が好きだ。
posted by なんちゃら at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 和民 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

