2006年04月27日

暇疲れ。

 
平日の木曽路というのはこうも暇なのかと最近思う。
キッチン内の仕事も少しずつ行って色々覚えていってるが暇なことには変わりない。

はっきり言って、つまらない


モチベーションの低下にも繋がるし、
いかんせん、楽しめないってのはつらい…。

忙しい時よりも疲れるよ。


まだまだ学びたいこともあるが来月のシフトを知らされて諦めることに。
勤務可能日15日のうち、8日間しか入れなかったよ。つwT

しかも、1日は洗い場!(#゚Д゚)

 
ポジションで動いてる店だから、入れない日があるのは仕方の無い事だ。
当然、経営的に考えればポジションありきで人を当て嵌めてくのが一番だ。
チェーン店。しかも、大きな店だから余計に。

否定もしないし理解もしてる。それが当たり前の事だから。


でも、それでも俺は人ありきの店で働きたいし、
自分達の店を持つならそういう店を目指していきたい。

人と人の繋がりを大切にし、
一人ひとりが切磋琢磨し自分の目標を叶えていくような場所に。


だから、木曽路での時間を過ごすなら時間を大切にし他の場所で働こうと決めた。
ということで木曽路は遅くても6月末には辞めて新しいバイト先を探しますよ。っと。
posted by なんちゃら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 木曽路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

