2006年05月13日

状況を楽しむ。

 
大変な状況、楽な状況。
人生歩んでたら大変な時もあれば、楽な時もある。

でも、この時というのは今しかないのだから。
そんな思いで、例え大変だろうといまの状況を楽しんでる。

 
果たしてどんな状況か。

それは平日のホールが3人(店長、グランチ、俺)で、
誰かが休みとるにはHelpを呼ばなきゃいけないこの状況を!w
今週から、長期休暇から復帰した姉御がいるのでだいぶ改善されたけどもね。

金、土限定で出られる人が多すぎ!w
いや、一応俺もそうなんだけどさ…。

木曽路の出勤日が削られすぎたもんだから、人もいないしで毎日通しを。


大変だと思うから大変なんだよな。
何事も、自分にとってプラスな経験と思ってやれば楽しく過ごせるもんだ!

置かれてる状況を楽しむ。

これをモットーに今を生きるよ。
posted by なんちゃら at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 和民 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

