2006年05月14日

なんちゃら。

 
このハンドルネーム。
某MMOで使ってた名前が長すぎて友人に『○○なんちゃら』って呼ばれたのが初出。

 
『なんちゃら』という不確定要素を含んだ言い方に、
他人が俺という人物を思う虚像を演じる俺にピッタリ当て嵌まるので気に入って使い始めた。


ハッキリしてて平等で夢があって素敵な人。

そう俺の事を思ってくれてる人がいる。
その人の前では、夢を語るし、平等に接するし、白黒つけるだろう。


そんな俺を表す名前は『なんちゃら』でいいんじゃないかな。
どれが本物でどれが偽者かわからない。
が、そんな自分を全てをひっくるめて俺なんだろう。


自分のアイデンティティーを確立したら、
この名前は使われなくなるのかも、ね。
【関連する記事】
posted by なんちゃら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。