2006年05月20日

嬉しい一言。

 
『blogを見てると仕事を楽しそうにしてるのがわかる。』

前にやっていたMMO仲間からの一言。
言った本人はもう忘れてるだろうけど、嬉しかったよ。

もう俺はMMOをやってないしメッセンジャーやIRCで話す事も生活時間が変わってしまってなかなかできないけど、mixiやblogで繋がりがある。彼等は本当に様々な価値観を持つ人達だ。
俺はこうやって綴る事によって良い刺激を与える存在でありたいし、
彼等から刺激を受けながら貪欲に成長したい。

 
中には一緒に歩む人もいるだろう。
全く正反対な道を進む人もいるだろう。
それでもまたどこかで、前と同じように皆で力をあわせて1つのものを作りたいと夢みてる。

仲間と一緒に夢を叶える喜び。
これほど充実感を得れることはないよ。
posted by なんちゃら at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

