2006年05月24日

雷雨。

 
木曽路の出勤日は雨が降るのが定説。
通勤時だけ、勤務中だけってのを含めれば50%以上で降ってる気がする。

今日は雷雨。
一段とパワーアップしてるね。(;´∀`)

これだけ降られると原チャを買った意味が…。

 
豪雨しかも雷も鳴る中、超暇々になるかと思いきや途中で10組ぐらいの入店ラッシュ。
なんとか捌ききるも最後の最後に御飯が切れるミス。

入店ラッシュ前の暇な時間にすでに御飯を炊いてたから安心しきってた…。
(御飯を炊く判断をするのはデシャップの仕事)

1杯分足らなかっただけなんだけどさ。
やっぱりサ○ウの御飯だと臭みもあるし味も悪いしで、、、ね。
帰りに食べる分の御飯も無くて皆にも申し訳なかった。
posted by なんちゃら at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 木曽路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

