2006年06月17日

Priority.

 
木曽路ではPriorityがまだ確立できていない。
だから、1人では動けても2人になると急に仕事をしにくく感じるんだろう。

また順位が低い作業を急かされたりするのが、、、さ。


 
「和民でも確立できてるのか?」と言われれば、「Yes!」とは言い切れない。
けど、もう働いて半年は経つし(何気にね!)それなりという自信もある。

最近だと、金曜日は座敷階のホール(ドリンク作製、料理提供、会計含)を2人でやることが多い。何人かと一緒にやったけども、その中でも一番やりやすかったのが瞬(仮名)さん。
お互いにポジションに得意不得意(好き嫌いはあるけど)が無いから役割をわけずにフリーに仕事をする。どちらかがメインすら決めてない。非効率的かも知れないけどもロスを感じない程に働きやすい。

恐らくPriorityが似ているせいなんだろう。


俺が今やって欲しいと思うことを言わずに把握してくれるし、逆もたぶんできてると思う。特別何かを言ってる/言われてる感覚が無いだけで、状況を上手く伝え合えてるのかな?

今度はメインポジションを決めてやってみたりしようかな?
何事にもチャレンジ!ってことで。w

posted by なんちゃら at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 和民 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

