2006年07月24日

木曽路、辞めます。

 
木曽路は9月末にて辞めることが確定。

3月から勤め始めて8月末が半年という区切りだったんだけども、
ヘアモデルの方で8月半ばから1月間は普通には働けないために9月末という区切りに。


料理長からは

「夜だけではなく朝(昼間)も、そして週5-6程度働かないか?」

と有難いお誘いがあったけれども、
今回辞めるということを伝える時に一緒に断らせてもらった。


キッチン内部の事ももちろん覚えたいが、
木曽路は料理というよりは素材をそのまま提供してるような場所なので方向性が違う。
もちろん、肉の勉強、下拵え、盛り付けとかさ、色々あるよ?
長時間働けばキッチンの仕事も覚えさせてもらえただろうが木曽路はここまでで。


俺は料理人を目指してるわけじゃないんでね。

 
かといって。

手を抜いた作業をするつもりは毛頭ないし、
自分に欠けていると思う部分は貪欲になって吸収するよ。

やれることは最大限、全力でやってかないとさ。



まだまだ経験の差はでかいぞ。
posted by なんちゃら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 木曽路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

