2006年08月23日

「郷」 - 東久留米

 
「郷」
東久留米駅北口徒歩0分。


Yahooグルメにて東久留米でちょいオシャレな店を探してた時に発見。
看板が緑Backに白文字とキャバクラっぽい雰囲気を出してたけど臆さずに突入。

 
お人形さんみたいなウェイターさん登場。
俺はソルティードッグ、連れはブラックパイナップルリキュールのオレンジ割り。
ピンクグレJなのに軽いショックを受けパイナップルの黒さにびびる。w

オレンジと混ぜたら黒ずんだ黄色になって……変な色じゃん!w
黒はいいんだ。カルアも黒だし。ただ、オレンジと割るのは色味的に失敗だったみたい。


飲み物は置いといて、適当に料理も。
ってことで人気No1の牛フィレ。

一口食べたら、「赤ワインが欲しい!」と口を揃えて。
俺も連れも赤ワインは好んで飲まない。誰かが御土産として買ってきたのも味見する程度、なのにだ。これが食文化なのか!?って本気で思った。牛フィレ美味しいよ牛フィレ。

・・・結局、赤ワインは頼まなかったけど。w

今年のBEAUJOLAIS NOUVEAUの季節は料理にも気を使ってみよっ。

やっぱ美味しい物は美味しく頂かないと。食べ合わせもしっかり考えよう俺。
造り手も美味しく味わって欲しいと願って造ってるわけだから。


あと、良かったのがトイレの絵!
犬達が揃って立ちションしてる絵で、かわいらしさ全開。
写メに取っておけばよかったよ。(ノ∀\*)


でも、たぶんもう行かないから見れないんだろーなぁ。残念。
ちょいオシャレさを期待しすぎた。東久留米にある店では雰囲気もそれなりだけど…って感じ。


posted by なんちゃら at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 店巡り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。