2005年11月05日

Success Story.

今日、いっちー達と新宿西口の東方見聞録で飲んだ。



俺が考えてるプランをいっちーに話すと、

3ヶ月やってやる気が続くならまたその話をして、と。


おいちゃんがんばるよ。

11月20-22日がヘアモデルの全国大会だから、
その後にバイト先を決めてみっちり勉強する。
もちろんお金も貯める。

何年もかかる事かも知れないけど、俺の目標としてるのは2年



多くの成功者達が「夢を強く描け」と言う。


全くもってその通りだ。
だから、勉強ができない間(今月中)に夢を色鮮やかに繊細に描こう。

それから、
そのイメージを一筆一筆描いてみせるよ。




余談。

遅れて俺の連れも来たんだけど、
空腹にアルコールを一気に注いだもんだから帰りにフラッシュバック。

・・・駅のホームで。つwT


最寄駅の1個手前までしか帰れず、
酔い覚ましのために歩いて帰りましたとさ。


後日問いただすと、
昼間に頭痛薬を飲んでてしかも生理中だったみたい。
体調の変化に気づいてやれずにすみません。
posted by なんちゃら at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キサマにパダワンはまだ早い。
必死になるのだ。
フォースを信じれなければジェダイ騎士にはなれぬぞ。
Posted by いち。 at 2005年11月07日 23:54
あ、ブログってこっちだったのですね。
メッセで更新と言うのを見て本の方に行ったのでずっと首を傾げてましたよ^^;。
Posted by アレスナックル at 2005年11月08日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。