2005年11月10日

ファンデ購入。


理容師さんと新宿サブナードの三善に全国大会用のファンデーションを買いに。

三善は舞台用化粧品のお店なんだけど、
店内には化粧した顔写真が所狭しとある。
歌舞伎役者から、ピエロ、老け顔。果ては怪我顔なども。

圧巻。



スティックタイプ、リキッドタイプなど試したが、
結局は先生に電話で番号を確認してスティックタイプのかなり濃いのを購入。
(俺が買うわけじゃないんだけどw)

舞台用の油性タイプで汗をかいても落ちないらしい。
また強い照明が当たっても、映えるみたい。


俺もバイトするようになったら普通のファンデぐらいは用意すっかな。
御洒落でするわけじゃなくて、綺麗にしてる方が相手の心象も普通は良いから。

重要重要。

posted by なんちゃら at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔、ダンスを習っていたころ発表会前になると、新宿サブナードの三善まで上京して先生が纏め買いしてました。
物がやっぱり市販のとぜんぜん違いますしね。
Posted by のの at 2005年11月21日 19:54
あそこは色んな所の御用達みたいね。
メイクレッスンを店頭でやってたりするし、今度時間があったら覗いてみるといいよ。女性だとすごい楽しいと思う。
Posted by なんちゃら at 2005年12月08日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。