2006年10月10日

誓う。

 
絶対に今日中に書きたかった日記を数点書き上げる。

リンク張った時以外に見てる人がいるかわからないが、宣言しとく。
posted by なんちゃら at 06:43| Comment(33) | TrackBack(6) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

今の夢。

 
一緒に働いてて楽しい仲間がいる。
逆に、一緒には働きにくい仲間がいる。

同じ仕事をするなら前者と一緒に働いてる方が断然いい。自分の店なら尚更。


さらっと書いたけど今の夢は自分の店を開く事



飲食系なのは間違いないんだけど、居酒屋、バー、カフェ、レストランかはまだハッキリしない。
ただ、開いた場所の地域で一番必要とされる店。
一緒にやりたいと思った仲間と色々話をして決めたい。

自分達でゼロから作り上げたい。
そんな想いを抱いて、今の職場(和民&木曽路)で勉強させてもらってますよ。
学べる所は全て学ぶつもりで。
いまは。
posted by なんちゃら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

嬉しい一言。

 
『blogを見てると仕事を楽しそうにしてるのがわかる。』

前にやっていたMMO仲間からの一言。
言った本人はもう忘れてるだろうけど、嬉しかったよ。

もう俺はMMOをやってないしメッセンジャーやIRCで話す事も生活時間が変わってしまってなかなかできないけど、mixiやblogで繋がりがある。彼等は本当に様々な価値観を持つ人達だ。
俺はこうやって綴る事によって良い刺激を与える存在でありたいし、
彼等から刺激を受けながら貪欲に成長したい。

そんな彼等と。
posted by なんちゃら at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休みの次の日。

 
休みの次の日ってのは身体が動くのが実感する。

あたりまえか。(;´∀`)


10連謹が当たり前になりつつあるから(今月は2回)、まずはそこから直していこうかな。
週5通しの半日+1日休日が理想。稼ぐという意味でもこれでしばらく十分。

それ以上の仕事は。
posted by なんちゃら at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

体調管理。

 
仕事をする上で絶対にコントロールしなきゃいけないもの。
それは、自分の身体。

12時間寝ようと、徹夜しようと、仕事に支障が出なければ同じ事。
接客スタッフとしては目の下にクマがあるのはNGだが…。

体調管理ができない子。
posted by なんちゃら at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

リフレッシュ。

 
3日間休みを貰って浜松旅行。詳細はmixi側にて。
働きっぱなしの日々から解放されリフレッシュできた。

旅行中に親友に「最近のオマエは余裕がなくなってきてる」と説教されたりして、
やはり身体と心をリフレッシュさせる日というのが適度に必要なんだと再実感。


また今日から目指す所をしっかり持ってがんばる子。(*´∀`)
posted by なんちゃら at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

イライラ。

 
最近、営業中にイライラする事が多い。


カルシウム不足かな?w



今まで、なんで皆営業中にこんなにイライラするのか不思議でならなかったけど、
いざ自分がイライラするようになってみると、あぁこんな風に思ってるのかぁとかとか。

イライラの原因。
posted by なんちゃら at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ファンデ購入。


理容師さんと新宿サブナードの三善に全国大会用のファンデーションを買いに。

三善は舞台用化粧品のお店なんだけど、
店内には化粧した顔写真が所狭しとある。
歌舞伎役者から、ピエロ、老け顔。果ては怪我顔なども。

圧巻。


購入。
posted by なんちゃら at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

Success Story.

今日、いっちー達と新宿西口の東方見聞録で飲んだ。



俺が考えてるプランをいっちーに話すと、

3ヶ月やってやる気が続くならまたその話をして、と。

おっしゃー。
posted by なんちゃら at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

