2005年12月20日

Link。

 
このカテゴリは日記に書かれたURL先を
自分で勝手にメモとともにまとめるためだけの記事です。



●食事所。

Quenno Fontoni … 六本木のBar兼Club。ランチはワンコイン(500円!)と格安。姉がランチチーフ。


●デート所。

ヴァージンTOHOシネマズ 六本木ヒルズ … 最近の映画館はWebでチケット取れるので並ばなくて便利。


●専門店。

三善 … ファンデーションetc舞台用メイク道具販売店。新宿に店舗有。

posted by なんちゃら at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Links | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

まとまったチーム。

 
バイト先は、人間関係が◎。(…だと思う。全員に会ったわけじゃないけども。)
仕事をするのに最適な関係と感じる。
個々の仕事役もハッキリしてて、

サッカーに例えると

どっしりしたキーパー
縁の下の力持ちなディフェンス
冷静に試合を組み立てるボランチ
ナイスパスを送り込むトップ下
MFに生かされ自由な点取り屋なストライカー

全員がいる。まさに理想。

自分は飲食業での仕事は初めてなので、
どういうポジションが最適かはまだわからないけどもここで学べるモノを学んで、
新しい境地に辿り着きたいと思う。


で、今日は4日勤務の後、2日間の休みなので久し振りに彼女とデート。
会うには会ってたけどね。

惚気へと。
posted by なんちゃら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 和民 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

バイト決定。

 
ようやくバイト決まりました。(正確には明日決まるんですが)

mixiにて飲食店でバイトするならどこがオススメ?と皆に聞いた中のどこかです。
採用まで、ちょい2度手間になったけども…。

2度手間の詳細。
posted by なんちゃら at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 和民 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ファンデ購入。


理容師さんと新宿サブナードの三善に全国大会用のファンデーションを買いに。

三善は舞台用化粧品のお店なんだけど、
店内には化粧した顔写真が所狭しとある。
歌舞伎役者から、ピエロ、老け顔。果ては怪我顔なども。

圧巻。


購入。
posted by なんちゃら at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

Success Story.

今日、いっちー達と新宿西口の東方見聞録で飲んだ。



俺が考えてるプランをいっちーに話すと、

3ヶ月やってやる気が続くならまたその話をして、と。

おっしゃー。
posted by なんちゃら at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

Success in Life.


「Success in Life」を略してSinL。
呼び方は「しんえる」、「しんる」、「しる」・・・他になんかあったかな?

俺は「しんる」のが好きだから、
このblogのタイトルもそうした。

個人解釈は。
posted by なんちゃら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

